topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

おしらせ - 2015.07.22 Wed


日付超えてしまいました;すみません;;

そんな訳で、おしらせです。

子育て情報サイト『cozre』様にて
つつうらうらいふ』というタイトルで連載をさせて頂けることになりました!
昨夜から始まっております。

cozre.png

帰省時の長距離移動のアレコレとか、このブログと同様の日常生活のこととかを描かて頂こうかと。
↑こういうの、ブログで描き逃してていつか描きたいと思ってたので機会を与えられて嬉しく思っております。

更新は不定期ですので、更新されたらブログやツイッター等で報告しますね。

ブログやまんまみーあ様と共に、つつうらうらいふもどうぞよろしくお願いします!!


cozre様は子育て情報は勿論のこと、
子育てイラスト(漫画)エッセイも盛りだくさんの読んでてとても楽しいサイトです。
実は以前から好きで読んでいた連載作品がありまして、このお話を頂いたとき
ビックリして嬉しくてめっちゃ動揺しました(笑)
同じサイトに載せて貰えるのか?!と。
精一杯頑張ろうと思います。
しつこいですが、読んで貰えたら超絶嬉しいです!!よろしくお願いします!


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png


関連記事
web拍手 by FC2

でも見たい «  | BLOG TOP |  » おたよりBOX

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

