topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

すくパラ2015春夏ブログ総選挙 - 2015.04.11 Sat

skpr2015ss.png

無事にエントリーが出来ましたのでご報告。
参加することに意義がある、をモットーに頑張りますが、
そんなこと言いつつも応援して貰えるとすごく嬉しいです。

以下、いつものようにルール説明。コピペします。


♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。

私を応援して下さる方は、件名のところに

子育て部門26番 色田ハク

と書いて送信してください。

(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、
sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませんが、
sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


どうぞよろしくお願いします!!


関連記事
web拍手 by FC2

この一言のちから «  | BLOG TOP |  » 気持ちだけ貰っておくよ

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

