topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

この一言のちから - 2015.04.11 Sat


※本日二回目の更新です。

最近、ごはんをひっくり返したり捏ねまわしたりが増えた息子。
白ご飯が苦手で、味がついてない米だとそれが特に多かったりします。
口に直接入れても出して遊んじゃったりで、この所割と四苦八苦してました。

そんなときに

20150411.jpg

って言えるようになったんですよ。

本当に美味しいって思いながら言ったのかは定かではありませんが(笑)
この一言で、頑張ろうって思う位にはインパクトがありました。
そんな訳で四苦八苦しながらまだまだ頑張ろうと思います。

食べて欲しい人に『美味しい』の一言を貰えるっていうのは
本当に嬉しいことなんだなと再認識した出来事でした。


ちなみに娘は結構料理の感想を言ってくれるのでやりがいがあります(O’艸`O)
その内二人から批評を受けるようになるんでしょうか。ドキドキ。


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
関連記事
web拍手 by FC2

そんなことなかった «  | BLOG TOP |  » すくパラ2015春夏ブログ総選挙

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

