topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

歯医者さんへ行こう。後編 - 2015.03.26 Thu


前回からの続きです。

20150326-01.jpg

血は勿論のこと、腫れがひいてるのに一番ほっとしました。
ですが、

20150326-04.jpg

こんな感じで悶々としつつ、歯医者さんへGOです。

まず、娘を診てもらいました。
結果。

20150326-02.jpg

とのこと。
三歳児健診から歯を診てもらってなかったので、ちょっとドキドキしてましたが、
虫歯等無いとお墨付きを頂いて一先ず胸を撫で下ろしました。

続いてはアオの番です。

20150326-03.jpg
20150326-05.jpg

良かったー!良かったよー!!。゜゜(´□`。)°゜。

生えてくる歯に影響しないのかずっと気にしてたけど、
その生えてくる歯の為の出血(と腫れ)だったそうな。ズコー!
そうなのかーそんなことが起こったりするのかー…!
全然知らなくて、思いつきもしなくて、ネットで検索すらしなかったよー…!
そして本当にこの後歯が生えてきてました。この歯の為か。何だ良かった!

顎もとりあえずは放っておいて良いようなので、もう少し様子見しておきます。


引っ張っておいてこんな何ともないオチですみません。
私は肝っ玉母ちゃんにはきっとなれないなーと最近強く思います。
いつまでも動揺しながら生きていくよー(開き直り)



****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


関連記事
web拍手 by FC2

叔母の名は «  | BLOG TOP |  » 歯医者さんへ行こう。前編

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

