topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

最近の息子 - 2014.10.21 Tue


最近の息子のことを少し。

20141015-01.jpg

これ、最初はドアにつかまり立ち(?)してたんですけど、
最終的に片足まであげて必死に訴えていました。
そ、そこまで…!と必死さを笑ってしまった悪い母はこの私です。

ちなみにコレ、風呂上がりの出来事。
娘が着替え終わって部屋にさっと戻ったときに起こりました。
何故か風呂上がりのときは特に娘に必死についていきます。
母の支度が終わるまで待てないってか。

20141020-02.jpg

勢いつけて全力できます。マジで『うっ』とか『ぐっ』とかなります。
痛いんですけど、この全身全霊でくる感じが面白くてちょっと好きだったりします。
マゾではありません。

****
先日、息子が生後300日を迎えました。
あっという間に1歳になりそうな予感。
最近は前よりも長い間立てるようになりました(20~30秒位)
立つ度に娘が『歩こうか!』って誘うのが面白い毎日です。


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


関連記事
web拍手 by FC2

突然の卒業 «  | BLOG TOP |  » 魔女っ子コウちゃん

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

