topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

夫のお絵かき オリジナル編。 - 2011.05.30 Mon

濃いのと薄いのと

描いた本人からそんな釘を刺されてしまった本日の更新。

それでも私はみんなに見て欲しい。

この夫の絵を見た時の胸騒ぎを共有したい。

そんな本日の更新です。


それではいきます。

オリジナル編。




その1。人間。


濃いのと薄いのと
最初に登場したるはこちら、さとるくんです。

ちょっと浮いてるのが特徴なのかもしれません。優しい表情をしています。




その2。多分動物。


濃いのと薄いのと

ろぶくん。ろぶくんって言う位だから、多分ロブスター。

両手の上げっぷりが、彼の陽気さを現わしてるのやもしれません。



濃いのと薄いのと

どうもどうも。挨拶をしてくれましたね。うるわしゅう。

雲行きが怪しいなんてもんじゃないんですが、彼も多分動物。

…何ぞこれ。



ちなみに


濃いのと薄いのと

この3人はお友達同士だそうです。

夫がそう教えてくれました。

こんな設定まであったなんて、私ちょっとビックリですよ。




その3。その他。


濃いのと薄いのと


『ゆるしてぐだせぇ――』

こっちの台詞です。

何ぞこれ(2回目)
だんだん見てる方が不安になってまいります。




ラスト。精神心配系。




濃いのと薄いのと


一緒に『あはは』と絵を描いてる時に、

ふと気付くと紙の隅っこに彼(?)が居た時のドキドキ感ったらないです。


濃いのと薄いのと

どっか見てるよ。

向かって右側を手で隠してみると、この人と目が合います。

勇気のある方は試してみて下さい。夜中辺りに。




以上。

私じゃ一生産みだせないような絵を産みだしまくっている夫。

正直ラストのカテゴリの物ばかりで、自主規制しまくりました。

ガチで心配されそうな物ばっかりなんだもの…!焦るわ。


でも版権物で載せきれてないものがまだあるので、そちらはまた機会があったらいつか載せます。


お付き合い頂き、ありがとうございました。



関連記事
web拍手 by FC2

慣れ «  | BLOG TOP |  » 夫のお絵かき 版権物編。

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

