topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

かがみ - 2014.06.12 Thu


20140612-01.jpg
20140612-02.jpg

鏡だけは譲れない。

****
コウは赤ちゃんの頃から鏡が大好きで、見せたらニコニコと喜んでました。
多分よっぽどの事がない限り、もうずっと好きなんじゃないかと思います。

ちなみに後でこっそりアオにも鏡を見せてみたところ、ニヤリと笑ってました(笑)

余談ですが、最近コウが『すばらしい』って言うようになって面白いです。
好きなご飯が出ると『今日のご飯すばらしいね!!』と興奮して言ったり(笑)
絵本とかテレビの影響だと思うのですが、ある日突然言い出したので、最初は驚きました。
二歳児の言葉遣い面白過ぎる。

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

****
すくパラ総選挙に参加しています。
詳しくはこちらにて


追記で拍手の返信ですo(^▽^)o




>xiaoさん
コメントありがとうございます!

気が付いたら喋ってた、とかありそうで恐いですね(笑)
もう本当に成長が早くて、え、今月でもう生後半年とかなっちゃうの?!とか焦っちゃってます。
もっと赤ちゃん赤ちゃんしてて欲しいとか思っちゃう自分を少し許して欲しい位です(;´ρ`)
関連記事
web拍手 by FC2

更新が止まってしまうと «  | BLOG TOP |  » 進め☆すすめ

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

