topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

進め☆すすめ - 2014.06.11 Wed

20140611.jpg

アオはずり這いが上手になりまして、倒した座イスや私などを越えられるようになってきました。
(私越えの時は少しサポートが要る感じですが)
たまにみぞおちに決まって『うっ!!!』とかなったり
コウがマネしようとしたりでちょっと大変(笑)

二人目は成長が本当に早く感じます。嬉しいような寂しいような。

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

****
すくパラ総選挙に参加しています。
詳しくはこちらにて


****
追記で拍手のお返事です☆



>うずらさん
コメントありがとうございます!

字はまだまだな感じですね~。○と×を認識してる位で。
あいうえお表とか見ても、絵の方が気になるみたいで、まだまだ字には興味がないようです(笑)

コウも二歳になる位までお喋りが上手な方ではなかったのですが、
何だかんだでこんなお喋り大好きっ子になりました。寝る時以外ずっと喋ってる勢いw
もしかしたら、小坊主くんもお喋り始めたらものすごい喋りまくる可能性が…!
溜めてから大放出!!みたいな(笑)
それにしても、聞きたくない事を右から左に聞き流す小坊主くん可愛い(´ェ`*)

おおお!!すくパラありがとうございます!!!頑張ります!!!!


>雪さん
コメントありがとうございます!

わー!!スゴイ偶然!!!
息子君にどうぞよろしくお伝えください(←何をだっていう…)
いやでも本当に、こんないっぱいあるブログの中で、同じ名前の方に出会えるって凄いです(*´▽`*)
すくパラ総選挙に向けて頑張りたいと思います!!おー!!

関連記事
web拍手 by FC2

かがみ «  | BLOG TOP |  » 絵本

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

