topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

メロンパンナちゃん - 2014.05.15 Thu


広告が表示されないよう頑張るとか言ってた癖に出てしまった…!ウソつきでごめんなさい。
来月から本気出す!!!!!

****
↓本題。

20140501-01.jpg
20140501-02.jpg

もっと丁寧に書いていたら、こんな誤解をさせずに済んだかもしれない。
ごめん、ごめんよ娘…!(ノД`)・゜・。

娘が見てる所では、字が下手なりに丁寧に書こうと決めた瞬間でした。


****
それはそれとして、最近メキメキと絵が上手くなっていってる娘です。
フィルター掛かってるのは承知のすけです。
↑のメロンパンナちゃんとか、額のマークを意識して描いて、まあ凄い!みたいなね。
最初に描いた時は感動しましたよ私。

他の絵もいくつか紹介させて下さい。

20140501-05.gif
↑アンパンマン。
アンパンマンはもう『アンパンマン』!!って分かる状態になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎日アンパンマンが大量生産されてます(笑)

20140501-04.gif
↑ドラえもん。
これは私が横で描いたのをマネて描きました。
最近、こんな風にマネて描いたりって事が増えてきてるので、
娘の前で変な絵は描けないなーとか思ってます。
いや、大丈夫。そんなマネされて困る絵は元から娘の前では描いてないから…!

20140501-03.gif
↑モンスターズ・インクのマイク。
娘、モンスターズ・インクが好きなんです。
ある日突然これを描いて、そっからよく描くようになりました。上手いよねー!!

上げていったらキリがないので、この辺で切り上げ。
私や夫、アオの事も描いてくれて、それが表情がちゃんとついてたりして楽しいです。
基本的に笑顔が多いのですが、たまに泣いてたり怒ってたり(笑)

そんな毎日です(どんなだ)


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。
※今までカテゴリを絵日記のみにしてましたが、育児絵日記のカテゴリも追加しました。
多分これから今まで以上にそういった話ばかりになると思うので。

banner.gif

追記で拍手のお返事です。
拍手押して下さった方も、ありがとうございました!本当にすっごく嬉しいです!!!


>xiaoさん
いつもコメントありがとうございます!!

お陰さまで、すくすく元気に大きくなっていってます(*´∀`*)ゞ
毎日力強くなってってまして、これ以上自由に動けるようになったら一体どうなるんだと
少しの不安と楽しみとでせめぎ合ってる感じです(笑)
アオの後頭部の薄毛っぷりは、追々描いていけたら、と思います( *´艸`)コウの時より薄い…!
関連記事
web拍手 by FC2

でこ!!!! «  | BLOG TOP |  » 100日以上経った記録

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

