topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

あっぷっぷ - 2014.03.27 Thu

こんにちは。
早くて2月後半、遅くても3月中には復活予定とか何とか言ってた私です。

が、本格復帰はまだもう少し掛かりそうなので、それを書きに来ました(´□`;)すみません;

正直、時間の余裕は思ったよりあるんですが、精神的に余裕があまりない状態です。
1年後とは言いませんが、5年後位に今の状況を笑って振り返る事が出来るようになっていたい。
そんな感じの余裕の無さです。
言ってる意味が分からないかもしれませんが、その位アップアップな感じです。

絵を描きたい欲はあるので(私のストレス発散方法の一つでもある為)
たまにツイッターの方で落書きとか殴り書きみたいのは上げていくかもしれません。
あと、ブログのデザインとかも気分転換に変えたいなーとか思ってるのでグダグダするかもです。

また定期的にブログを更新出来るような余裕が出来たら再開させて頂きます。
こんなブログ主で本当にすみません。
娘も息子もどんどん成長してってるよーーーー!!!

****
で、そんな息子。ブログでは↓こんな感じでいこうかと。

p-4.jpg

このブログの家族の名前は色縛りでいってるので、HNは『アオ』にします。
口元以外は夫に激似な息子。もう3ヶ月になりました。
最近は笑顔も増え、あうーああーとお喋りも増えました。泣き声も元気いっぱいです。
首すわりはあと一息って所。うつぶせにしたら、少し顔を持ち上げられるようになってきました。

娘の時、100日記念で最近の様子まとめみたいのを描いたので、出来たら息子のも描きたい…!
本当、その位は是非したい…!!来週には100日ですよ。驚きの早さ。時間泥棒が居るぞマジで。

****
娘、コウの近況も少し書かせて下さい。

・イヤイヤ期が大分落ち着きました。そして『何で??何で??』期に移行しました。
 どこで何しても『何で?』であります。たまに適当な返事になっちゃうのは許してくれ(T▽T;)

・オムツはもうほぼ外れました!ばんざい!娘頑張った!!
 夜だけ『とれっぴ~』というの念の為をつけてます。まだたまに濡れる事があるので、もう少し様子見で。

・アオの事は可愛がってくれてます(*´▽`*)
 オモチャを持っていってあやしたり、布団を掛けてやったり、泣いたら話しかけたりなでたり等々。
 力の加減が難しくて、ちょっと焦る場面もありますが;それはそれで全力で相手してる証。
 首がしっかりしたらもう少し遊びやすくなるかな。二人で遊ぶ姿が早く見たいです。



そんな近況でした。

では、またその内に!!


****
追記で拍手のお返事です。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません;;



>xiaoさん
コメントありがとうございました!

二人目は楽だ~と私も聞いていて、何の心構えもしてなかったらこのザマです☆ミ(笑)
一人一人きちんと覚悟を決めていないと駄目ですね;反省です。
気付けば季節の変わり目の時期になってしまいました。
xiaoさんも、どうかお風邪を召されませんようご自愛下さいませ。
出来るだけ早くブログ復活させたいです…!(っ`・ω・´)っ


>梅酢さん
コメントありがとうございました!

うおおおっ!((((((((((((*ノノ)そうなんです、今回の出産本当に痛くって;;
頑張ったって言って貰えて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
更新楽しみにしていると言って頂けたのに、このような不甲斐なさ丸出しですみません。
精神的に余裕ある生活が出来るようになったら再開します!頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

100日以上経った記録 «  | BLOG TOP |  » 息子出産話5

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

