topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

ありがとうございました - 2013.12.31 Tue

出産に対してお祝いの言葉や労いのお言葉を掛けて下さった皆様、
ありがとうございました!!(*´▽`*)
何事もなく退院して、実家でのんびり(?)育児をさせてもらってます。
今の所思っていたより余裕を持って生活出来てます。
里帰り中に出産レポを描ききってしまいたいなーと思える位には余裕ある感じです。
これからどうなるか分かりませんが、出来たら、出来たら…で…!
娘のイヤイヤがレベルアップしまくってんだー。スゴイんだーマジで(遠い目)

あ、あと、散々言っていたクリスマスですが、
私は入院しててプレゼント開封する時に立ち会えませんでした;;
その代わり宣言通り家族にビデオを録ってもらうようお願いしてたので、
なんとかその様子を見る事が出来たのでセーフセーフ(?)
『これ何やろー?』とまだよく分からない感じでした。
自分のだと分かると嬉しそうにしていましたが。
来年はクリスマスについてもっと教えようと思います(^^;)

ちなみに、写真が好きなのでトイカメラをプレゼントしました。
BONZART Lit というカメラです。ピンク色のにしました。
毎日喜んで撮影しています。
が、レンズに指を被せる事が多いので娘の指ばっかり撮れてます(笑)
上手になっていくと良いなー。来年の今頃は上達してるかな。
『これがきっかけで将来カメラマンになるかも☆』
とか調子こいて言ったら妹に失笑されました。失笑。ヒドイ。


さてさて。
まもなく2013年も終わりですね。
今年はいつにも増して月日が過ぎ去るのが早く感じた1年でした。
断乳したり妊娠したり祖母が他界したり本出してみたり出産したり等々……。
息子が無事に産まれてきてくれて私の1年はすっきりと締めくくる事が出来ました。
来年はどんな1年になるのやらー。
皆様にとっても楽しい1年になりますように。

今年1年本当にお世話になりました!
来年もまた遊びにきてもらえたら嬉しいです!

ではでは!また!よいお年を〜。今年残り1時間切ってますです。


追記で拍手のお返事です。
拍手押して下さった方、ありがとうございました!!


>ナノさん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
無事スポンと産む事が出来ました!良かった良かった^^
やーもう本当、実際産まれるまでドキドキしますね。

>xiaoさん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
旦那が当日来てくれるなんて無理だと思ってたので、
タイミング(?空気?)を読んで産まれてきてくれた息子に感謝感謝ですね!
産まれてすぐに親孝行をしてくれたような気がします。ありがとう息子…!

>12月24日19時51分にコメント下さった方
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
おめでとうと言ってもらえて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

>kiyoさん
コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
いえいえ、ブログを見に来て貰えるだけでとっても嬉しいです!!
拍手も押して下さっていたとの事、本当にありがとうございます!!
良かったら、また遊びにきてやって下さいね(人´∀`).☆.。.:*・
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

キュアコウ «  | BLOG TOP |  » 産んできました

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

