topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

イヤイヤ期な娘と39週突入な母 - 2013.12.20 Fri


まとめ本をお申し込み下さった皆様、ありがとうございました!
作っていた分は現在お申し込み頂いている分で全て無くなりまして、
今後増刷に行く余裕も無さそうなので、ここで申し込みを締め切らせて頂きます。
お付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました!!
※『申し込んだけどまだ振込してないよ』と言う方へ。
産後になりますと、発送までに少々お時間を頂いてしまう可能性があります。
必ず発送します!ですが、その辺りご理解していただけますと大変助かります。
勝手ばかりですみません。


****
最近の更新は文章が多くてごめんなさい。
が、やはり今日の更新も文字がやたら多いです。

20131220-1.jpg
(※怒ったっちゃけんね!→怒ったんだからね!)
こんな感じでほっぺたをぷっくり膨らませてぷりぷり怒る事があります。
そんな時は少し間をあけて、
20131220-2.jpg

って膨らんだほっぺをぶっと潰すとウケてくれるコウ。
ほっぺたを押す遊びに移行出来ます(笑)
しかし、タイミングを誤るともうえらい事になるので注意が必要です。


そんなこんなで、娘のイヤイヤ期が本格的になってきている今日この頃。
たとえば、
『飲み物飲もうか?』→『いらんよ』→『いらんの?』(片付ける)→『いる!!!』とか。
『お外遊び行こう』→『行かん!』→『じゃあ止めよ』→『行くもん!!』とか。
他色々いろいろ。典型的なイヤイヤ期のやりとりをしてます(笑)
外でこういったやりとりが発動してビタリと動かなくなった時はもうどうしようかと。

ここがイヤイヤ期の頂点だったら良いんですけど、
まだ頂点に到着してなかったらえらいこっちゃだなぁ(;′Д`)
下が産まれたらどうなる事やらーって感じなんですけど、
どうにかするしかないですよねー。

****
話は変わりまして。
今日で妊娠39週0日となりました。
この日数はコウが産まれた日数となっております。
しかし腹の子は今の所まだ産まれる感じがありません。
先日検診に行った時も『まだみたいだね〜』と先生に言われました。
もう毎日ドキドキするんですよー!いつ会えるんだー!予定日まで待っててくれるのかー?!
こればっかりは腹の子のみぞ知る事だからお母ちゃん毎日そわそわですよ!

出産にもドキドキしてるんですが、
産後入院中の間の娘の事もとてつもなく気になってます。
長期間離れた事なんて勿論ないので、どうなるんだー!?と。
病室は個室なので、来てもらえる限りは連れてきて貰うつもりだけど、夜とか大丈夫かなーとか。
きっとあっという間に過ぎるんでしょうけども……あっという間なのかなぁ。

そんなソワソワ落ち着きの無い毎日を送ってます。
もうすぐクリスマス!プレゼントをコウの枕元に置いておくのが今から楽しみな私でした。
はたしてどうなるのやらー。

最後に親バカ写真をひとつ。

131215_1618~01

娘作アンパンマン。最近アンパンマン描くのが急に超上手くなりました。
ちなみに頭から生えているのは足です。

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


追記で拍手のお返事です。
拍手を押して下さってる方、ありがとうございます!励みになってます!!


>うずらさん
コメントありがとうございます!

って、うおおおおお!!おめでとうございます!!
今からすっごく楽しみですね!!本当におめでとうございます!!
見た瞬間ものすごくテンション上がりました!
大変だとは思いますが、暫くは自分のお身体を大事にする事を考えて下さいね;
旦那様が協力してくれるというのはとても頼もしい!わ〜、素敵なニュースをありがとうございます!

そして、痛いのの飛んでった相手が痛がるのを見て喜ぶ!あるあるですよね(笑)
こっちも調子のってやっちゃうんですけどw
本気で痛いのと演技なのとの見分け方が面白いです(笑)
確かに、これで喜ばなかったら『あ!』ってなりますね〜(●´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

産んできました «  | BLOG TOP |  » いたいのとんでけー☆

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

