topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

いたいのとんでけー☆ - 2013.12.10 Tue

20131207-01.jpg
20131207-02.jpg

相変わらず、自分がされるのが嫌な模様。

最近こういう遊びが好きみたいです。
私が『いたいよ〜』って言いながら泣き真似をしたら、
『だいじょうぶよ〜』って頭をなでながら慰めてくれるまでが基本セットです(笑)
『○○食べて?』ってアンパンマンの顔だったり、苺だったりをくれたりもします。
(※勿論どれもエアーです)
『わーおいしい!』→『元気になった?』→『コウのお陰で元気モリモリ☆』
ここまでやるととても満足してくれます。
将来は女優にでもなるかな( ´∀`)


****
二兎を追うものは一兎も得ず、みたいな近況です。
臨月に入ったもんで、
出産前にコウと二人きりで遊び倒しておきたいと公園に行ったりお出かけしたりしつつ、
出産前にコウのフォトブックを作りたいと思っててその作業をしながら、
ブログも更新したいから絵も描いて、
入院準備やら何やらでわちゃわちゃして……
って感じでよく分からない感じになってます。
二兎どころじゃ済まさないわよ、みたいな。
喪中ハガキは出してしまったので、そこだけは堂々と完了したと言えますが。
逆にそれ位しか終わってないっていう現実……。
時間が足りないです。本気で足りないです。困ったー。
更新が滞りがちですが、私たちは相変わらず元気でやってます。

そんな訳で、気付けば37週に突入しておりまして、正期産というやつになりました。
コウが産まれたのが39週0日で、この子はいつになるのかなー。
妊娠の記録とかブログで書きたかったけど、あまり書けなかったなぁ。
出産後、上手くブログ更新していけたら良いなーと思いつつ、
また描き方とか変えていこうかなーとか考えてます。
どうにかして上手い事やっていきたいです。
コウ1人でも描きたい事がたまってる現状なのに、
もう1人増えたらどうなる事やら…!
子育てしながら更新を上手くされてる方にコツとか教えてもらいたい気持ちでいっぱいです。

書きたい事を思いつくままダラダラ書いてしまいました。
とりとめなくてすみません。

出産前にまた更新出来ますように。
ではー。

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif
関連記事
web拍手 by FC2

イヤイヤ期な娘と39週突入な母 «  | BLOG TOP |  »  12月突入

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

