topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

12月突入 - 2013.12.02 Mon

まとめ本をご購入して下さった皆様、ありがとうございました!
※お申し込みメールには全て返信が完了している状況です。
万が一まだ申し込みメールに返信がきていないという方がいらっしゃいましたら、
メール不着の可能性があります。再度こちらへご確認頂けると幸いです。

****
さてさて。今日の更新は近況とかそんな感じの話です。

今年ももう残り1ヶ月を切っちゃいましたね。
2013年はすっごく駆け足で過ぎ去ってる感が半端ないです。

20131201.jpg

年末ってことで、クリスマスが近付いてきてますね。
クリスマス間近の、このキラキラ感がすごく好きでテンションが無駄に上がります。
今年のクリスマスは自分がどういう状態になっているのか分からないので
(予定日まで1週間きっている為)先にクリスマス絵を描いてみました。
クリスマス当日私はどこにいるんかなぁ。コウと一緒に居られたら良いな。

h.jpg

それから、最近イルミネーションを見てきました。
ローカルネタですが、↑博多駅のイルミネーションです。超キレイで素敵。
土曜に行ったらすごく人が多くてビックリしました。
夕方5時過ぎだったから帰宅ラッシュもあったのかもですが。
コウのテンションも上がりまくってて面白かったです( *´艸`)
私の父と写真を撮ろうとしたら、父の周りをぐるぐる回っちゃったりなんかして(笑)
少し落ち着いてとw

福岡に帰省する度に思うのですが、博多駅めっちゃキレイになってて毎度驚きます。

そんなこんなで冬を満喫しつつ帰省中の私ら。
その間、夫はというと。

20131130.jpg

自炊を頑張っているそうです。
私達がこっちへきて1ヶ月と少し。3日坊主で終わるかなと思っていたら何のその。
やれる日は出来る限り自分で作って食べてるらしいです。
3日坊主で…とか考えてた自分をぶん殴りたくなりました。夫スゴイよ…!

そんなふざけた考えの妻に罰が当たったのか、先日わたくし痔になりました……。
前回の検診の時に薬を出して貰ってから痛みはおさまったのですが、
あの辛さは忘れられない(ノД`)
世の妊婦さんには割とある話のようですね。痔。おそろしや……。
妊婦の皆さん、お気をつけて。半端ないですよ奴の痛みは。


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

追記で拍手のお返事です。


>うずらさん
コメントありがとうございます!

おさがり良いですよね!
そうそう、自分が購入しないような服だったりってのがおさがりの魅力の一つで(´ω`*)
おさがりが貰える環境ってのはありがたい事だと思います。
それにしても、旦那様はいとこがいっぱいで良いですね!
親戚が集まったらさぞかし賑やかで楽しいでしょうね。
おさがりも選び放題だった予感…!
でもイヤだったのなら、拒否するのも難しそうでそれはそれで複雑ですなぁ;

関連記事
web拍手 by FC2

いたいのとんでけー☆ «  | BLOG TOP |  » おさがり

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

