topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

文字のみダラダラと  - 2013.09.11 Wed

こんばんは、皆様お元気ですか?娘も私も超元気です。
ちょっとあんまり絵が描けなかったので、とりあえず文字のみで更新してみようと思います。
頭に思い浮かんだ事をダラダラ打ち込みますので、あまりまとまりがありません。ご注意を。
来週には家に戻ってるので、来週から普通に更新します。

まずは近況を少し。
娘は実家の面々に可愛がられて毎日キャッキャッしてる状態です( *´艸`)
そして調子に乗りすぎて何かやらかして叱られる、というオチまでつけるという(笑)
夫実家に帰省した時もそうですが、実家に帰省すると娘に話しかける人数が増えるので
その分娘の話せる言葉もドンドン増えていきますね。ありがたや。嬉しや。

私は超ダラダラさせて貰ってます(笑)
まぁその分太ったんですけどね……!肉付けるのは何でこんなに簡単なんだ!!


話は変わりまして。
娘が2歳になる頃からゆるりとトイレトレーニング的なものを意識してみてるんですが、
最近『出た〜』とか、上手くいくと『おちっこ!(出そう)』とか教えてくれるようになってきました。
のんびり気長に…と思いつつ、出来たら今年中にオムツ取れたら良いなーとかも思ってしまう欲張り母です。


そんなフワフワした日常を送りつつ、
その間に2020年のオリンピック、東京開催に決まりましたね!
正直厳しいかなーと思ってたのでビックリ嬉しいです!
トライセラブームが来るのかと今からワクワクしている人と一緒に楽しもうと思います(笑)


本当にダラダラと打ち込んでしまいました。
来週には普通にいつも通り絵付きで更新しますので!今日はこの辺で失礼を!
追記で拍手の返事ですヽ(´∀`*)ノ




>うずらさん
コメントありがとうございます!返信が遅くなってすみません;

おおおっ!夫も同じような事をしてます!(笑)
『○○さんがバックで演奏するかもしれないから』って関連アーティストまでテレビをチェックっていう。
細川たかしさんのCDに参加ですか!!凄い!(☉∀☉)
うずらさんが一体どなたを好きなのか、気になって居る私ですw
関連記事
web拍手 by FC2

報告とか色々アレコレ «  | BLOG TOP |  » 2020

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

