topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

マネっこ - 2013.08.28 Wed

20130828-01.jpg
20130828-02.jpg
(※れーじょーこ=冷蔵庫)

他の事でも説教してるような気がするけど、
本人の印象に残ってるのは食べ物の事ばかりなのか何なのか。

そして腕組みはまだ出来ないので、腕組みのマネをしようとするとこんな感じになるコウ。


****
↓ランキングに参加してます。
ポチりと押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


追記で拍手の返事ですy(^ヮ^)y
拍手押して下さる方も、ありがとうございます!更新の励みになります!



>うずらさん
いつもコメントありがとうございます!

なるほど!!唾液が嫌なんですね!
母の口付け自体が嫌になった訳じゃないっていう可能性が出て来て救われた気分です゜*。(*´Д`)。*°
いとこさんの娘さんのように、うちの子も一時的な症状だったら良いのにって思います。

手を繋ぐのも嫌がられるような日も……想像しただけで何とも言えない気持ちになりますね;;
切ない事もいっぱいですが、その成長を喜べるような人間になりたいです。なかなか難しいですが…!

気持ち悪いドラちゃん!(笑)逆に凄く気になりますw
でもお母さんが描いてくれた物だったら、お子さんはきっと何でも嬉しいと思います!
私の母はあまり絵が得意な方ではなかったですが、
それでも一緒に絵を描いたりしたのは凄く楽しかったですので(´∀`)

長くなってしまってすみません;
関連記事
web拍手 by FC2

わん! «  | BLOG TOP |  » ちゅー

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

