topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【1歳8ヶ月】もぐもぐもぐ - 2013.05.25 Sat

20130526.jpg

昨日更新したけど写真のみだったので、漫画を更新。2コマだけども。
あと、1歳8ヶ月のネタが1個だけ見つかったというのもあり。


『好きな食べ物』というのが娘の中でハッキリしてきたようで、
こういう行為も見せるようになりました。
最後の1個だけは大事に大事に食べます。それまでは凄い勢いで食べるのですが。
誰も取らないよー(;′Д`)ノ

「ごっくんしようよー」と言うまでもぐもぐもぐもぐ。
これも成長の一コマかなーと。


次回からは1歳9ヶ月の話。
そろそろリアルタイムに追い付けそう。



****
↓ランキングに参加してます。
ポチりと応援クリックして貰えたら嬉しいです。

banner.gif


****
skpr2013m.png

すくパラ総選挙に参加中です。
詳しくはこちら

関連記事
web拍手 by FC2

【1歳9ヶ月】腰が痛い時の抱っこ回避 «  | BLOG TOP |  » 【1歳8ヶ月】帰省中の出来事。

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

