topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

おひさしぶりです - 2013.05.10 Fri

お久し振りです!
一週間、あっという間な感じで過ぎました。
目標だった頂き物と言う名の宝物の引っ越しは完了しました。
アメブロのみで表示出来るプレゼントも頂いていたのですが、
大変申し訳ない事にその表示方法が分からず引っ越し断念……。本当にすみません。
スクショ撮って大事に保存してます( ´Д⊂ヽ

改めまして。皆様、本当にありがとうございました!


さて、今日の更新はただの雑談のみです。文章のみです。
月曜から本格的に更新再開します。
断乳の話を更新する予定です。その話が終わるまでは毎日更新になると思います。
あんまり明るくない断乳話でありますが、良かったらお付き合い下さい。


****
休んでる間に娘も一歳十ヶ月になりました。
二歳も視野に入ってきた感じです。おおお凄い…!
誕生日といえばプレゼントです。
そんな訳でプレゼントを何にするか本格的に考え中です。

実は一歳過ぎた頃から『二歳の誕生日はぽぽちゃんにする!』とずっと思ってたんですが、
ここ最近ぐっと出来ること、興味の幅も広がってきた感じで
アレも良いな~コレも良いな~とワクワクしてます。

おままごとが好きだからキッチン!とか
お絵描きが好きだからせんせい(だったか?)とか
この前実家に帰省したとき、昔妹達が遊んでたシルバニアで楽しそうに遊んでたからシルバニア!とか
やっぱりアンパンマンが大好きだから、アンパンマンの何かを!とか
人型の人形持ってないし、お人形遊びも好きだから予定通りぽぽちゃん!とか色々色々……。

ちなみに夫に相談したら、そこは予定通りぽぽちゃんでは?って感じでした。
そりゃそうだよなー。
ぽぽちゃんを何ヶ月もしつこく推してたのは私だー。何を今更?って感じですよ。
でも何か現実に誕生日が近付くと色々選択肢を増やしたくもなるってもんよー。

それにしても、誰かへのプレゼントを選ぶ時ってワクワク楽しいけど、
我が子へのプレゼント選びは別格ですな!たのしいたのしい!

この気持ちをぶつけたかっただけの更新でした。

あ、プレゼントは多分ぽぽちゃんになると思います。何だそらー。
セルフツッコミにて〆。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

【断乳話1】きっかけ «  | BLOG TOP |  » 1週間程休みます

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。