topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

私のたからもの。 - 2011.04.27 Wed

旧ブログ(アメブロ時代)の時にいただいた、素敵な宝物ページです(´ェ`*)
※以前は山田メグと名乗っていましたので、皆様そう表記して下さっております。

では早速!

syusan.jpg

愁さんからいただきました!
娘が産まれた時に記念にと描いて下さって、めちゃくちゃ嬉しかったのを凄く覚えております。
エルモの着ぐるみ、実際に着せてあげれたら可愛かっただろうなぁとしみじみ。


akinosan.jpg

アキノさんからいただきました!
アキノさんにも娘が産まれた記念にと描いて頂きました!
待ち望んだ娘が私達の元におりてきた!って当時の私の心境ピッタリで凄く感動しました。
本当にこんな感じだったのですよ。嬉しかったなぁ。


kotori-san - コピー

ことりさんのブログの一周年記念企画にて描いて頂きました!
娘モデルの女の子です!めちゃくちゃ可愛い!!クリームこぼしちゃってるのとかたまらんです(*´▽`*)
こんな風に娘とお料理するのが夢です。料理下手な母だけど、夢なのです…!


hu-hu.jpg

iworiさんが夫婦の日記念にと、色んなブロガ―さん達と一緒に描いて下さいました!
ご一緒させて頂いたのが個人的に好きなブロガーさん達ばかりで嬉しいやら恐れ多いやらです…!
わ、私ご一緒しちゃって良いの?!とソワソワした思い出(笑)いつまでも仲良い夫婦でいたいです。
(元の画像が私のブログの幅で表示出来なかった為にサムネイル表示になってしまってすみません;
どうか画像をクリックしてお楽しみ下さい)


rityotyosan.jpg

りちょちょさんに描いて頂きました!
私のブログで企画をやってりちょちょさんへ絵を贈った所、お礼にといただきまして。
棚からぼた餅とはこの事かと。
ありがたい事に私と似ていると言って下さるりちょちょさん。
何度だって言いますが、りちょちょさんは可愛い方ですので!
絵では似ておりますが、残念ながら現実では違う…!私、調子、乗らない…!(カタコト)


hana-san - コピー

はなさんに読者登録記念企画にて描いて頂きました!
娘をお願いしたところ、まぁーーなんっと可愛いうさコウが!こんな可愛さ描けない私。
チラリと見える歯とかたまらんです。可愛過ぎる…!!
そして後ろにひっそりと居る私と夫(笑)見守ってるよ~。


みなさま、本っっ当にありがとうございました!!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

このブログについて。 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

