topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【1歳7ヶ月】予想外の行動+2年 - 2013.04.27 Sat

20130427-01.jpg
20130427-02.jpg

オチてなくてすみません(´∀`;A

『おかあさん』の歌を歌ってたら、まさかの抱擁で、それがすっごい嬉しかったっていう話。

テレビでこの歌が流れた時、(とても分かりにくいですが;)1コマ目みたいに
子供から母親にぎゅっと抱きつく映像が流れたんです。
多分きっとその影響な訳ですが、もーー予想してなかっただけに超感動ですよ。
めちゃくちゃビックリしました。

あと、赤ちゃんの頃から『すき!!』とか『ぎゅ!!』って言いながら娘に抱きついてたんです。
そしたら、この言葉を言いいながら手を広げると抱きついてくれるようになりました。
コレがたまらんく大好きなので、よくやります。
飽きられない程度にやりたいけど、最低でも1日3回位はやってるので飽きられる日も近いかもしれない……。
現在進行形の話です。
習慣化してくれたら勝ちですかねコレ。


****
話はガラリと変わりますが、
『濃いのと薄いのと混ぜたのと。』を始めてから今日で2年経ちました。

私にとって休み休みとは言えブログを2年も続けてるというのは結構凄いことだったりします。
こんなに続けられてるのも、足を運んで下さってる皆様が居るからこそ。
ありがとうございます!!
引っ越し後も見て貰えて凄く嬉しいですし、本当に心から感謝しまくりです。


1周年の時に目標に掲げた『更新数を増やす』というのは最近少し達成出来てる…と思いたい所。
2周年の目標は更新率を出来る限り維持しつつ、ブログ本を作る、でいきたいと思います。
有言実行目指して頑張ります!!!

余談ですが、『日常』カテゴリがキリよく100を迎えられてちょっと嬉しい私です。へへへ。

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif


****
skpr2013m.png

すくパラ総選挙に参加中です。
詳しくはこちら

関連記事
web拍手 by FC2

【1歳7ヶ月】納豆 «  | BLOG TOP |  » 【1歳6ヶ月】の話はこの記事で完結です。

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

