topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【1歳6ヶ月】の話はこの記事で完結です。 - 2013.04.26 Fri


今までの過去漫画は、↓こんな感じで

20130426-02.jpg

その時その時でコピー用紙に描き溜めた漫画や絵を清書してアップしていました。
が、1歳6ヶ月の時に描き溜めたネタが1個も無かったので、
(帰省した時の話や節分の話はもう描いちゃった為)
今回は1歳6ヶ月の時に撮った写真で気に入っているものを1枚アップしてみます。

それがコチラ↓

2013-0426.jpg

夫の実家に帰省した時に撮ったものです。
娘にとってのひいおばあちゃん(夫の祖母)が集めている端切れを身に纏う幼児。

端切れを見せて貰ったら気に入って、それでキャッキャと遊んでました。
もしかして着れるんじゃない?と思ってめちゃくちゃながらも着せて見たら喜んでました(´ω`*)
暫くしたらほどけて終了って感じになりましたが(笑)何せ、超テキトーだったもんで。

ちょっとオタク心をくすぐる格好だなーと一人ニヤリとしてしまったのはここだけの話で一つ……。


****
↓ランキングに参加してます。
ポチりと押して貰えると嬉しいです。

banner.gif


****
skpr2013m.png

すくパラ総選挙に参加中です。
詳しくはこちら

関連記事
web拍手 by FC2

【1歳7ヶ月】予想外の行動+2年 «  | BLOG TOP |  » 【1歳5ヶ月】寝るときの格好

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

