topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【1歳4ヶ月】ごめんなさい+アンケートの返信 - 2013.04.11 Thu

20130412.jpg

『ごめんなさい』を覚えた娘。
叱られた時に、何故か↑こんな風に頭の後ろに手をやって「あいっ」と謝ります。
どこで覚えたのかコレ。

1歳9ヶ月現在、謝る時は未だにコレです。


****
アンケート下げました!
お答え下さった皆様、ご協力ありがとうございました!
結果を報告しますね。


イベントで購入したい:0票
通販で購入したい:20票
その他:1票


という結果になりました~!
正直こんないっぱい反応頂けると思ってなかったのですごく嬉しかったです!
前も書きましたが、コメントまで記入してくれた方までいて…!(´;ω;`)ウッ
本当にありがとうございます!

そんな訳で、まとめ本を遅くても年度内には作りたいなーと思いますo(^▽^)o
早かったら夏~秋くらいに。理由は製本作業を実家に帰った時にやろうと思ってるので。
実家に帰る時期をまだ正確に決めてないのでぼかしておきます。
また四女に娘の相手をしてて貰おうと勝手に企み中(笑)

準備が整ったら、このブログ上で報告致しますので、その時はよろしくお願いします。

追記にコメントの返事を書きました。お心当たりのある方は良かったらぜひ。
(コメントの一部を引用させて頂きました)

****
↓ランキングに参加してます。
ポチりと押して頂けると嬉しいです。

banner.gif



>今、ちょうど一歳の息子がいて~
おおっ!娘と同じ年ですね!親近感!これからも育児の合間に楽しんで貰えるようなブログを書いていきたいですo(^∀^*)o

>いつも楽しく~
ありがとうございます!いつも楽しく…!わああっ嬉しいです!気軽に読んで貰えるような本を頑張って作りたいですy(^ヮ^)y

>福岡までは~
ありがとうございます!福岡ピンポイントってのが特に厳しい所ですよね;通販で良い感じにお送り出来るよう考えますo(^▽^)o

>出版依頼~
わはは!!(笑)私のブログが超人気ブログになれたら可能性があるやもですw(それってつまり…)(お察し)

>コメントしたこと~
ありがとうございます!お気に入り…!嬉しいです!!私もよそ様ではロムってばかりなので、全然気にしないで下さい!(笑)見に来て貰えるだけでありがたいですよー!(≧∇≦)

>エイプリルフールで~
ありがとうございます!エイプリルフールで終わらせない方向でいきます!そして、私も本気でアンソロ読みたいです!(笑)誰か作ってくれないでしょうか(他力本願)

>小さい子がいるので~
ありがとうございます!イベント自体、小さい子連れで入場出来ないですし前提からして難しい話ですよね;通販で良い形でお送り出来るよう頑張ります!(´▽`*)


>こんにちは イベントには行けないので~
ありがとうございます!本当、どこかに委託出来るのが一番ですよね!個人情報的にも安心ですし。探してみます(*´∀`*)ゞ

>埼玉住まいで~
ありがとうございます!ううう、通販だと送料が掛かってしまう所が物凄く申し訳ないです;すみません(;´Д`)送料有りでもと言って頂けてありがたいやら申し訳ないやら…!

>ぜひ~
ありがとうございます!欲しいって思って頂けるような本を作りたいです!(*´▽`*)

>ぜひぜひ~
ありがとうございます!買いたいって少しでも思って頂けたならとっても嬉しいです!(´w`*)

>愛知県在住なので~
ありがとうございます!私も普段は愛知に住んでいるので、気持ち的には手渡しに伺いたい位です!(´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

すくパラ選挙に参加~ «  | BLOG TOP |  » 【1歳4ヶ月】お風呂が熱かった時の対応

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

