topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

近況 - 2013.03.23 Sat

20130323-01.jpg
20130323-02.jpg

なんだかんだで、やっぱり頭の中には常に娘が居ます。
身体が離れても、頭の中から離れるって事はないんだろうなぁ。



****
過去記事ばかりアップしてて近況を殆ど書いてなかったので少しだけ近況を。

実はまだ実家に居ます。来週頭に帰る予定。
娘は皆からチヤホヤされまくって毎日とても楽しそうです(笑)
そんな状況なので、色々話せる言葉も増えてきました。
お礼とお辞儀が出来たり、片付けも上手になりました。
『ありがとう』がちゃんと言えなくて『あり〜っとん』てなるのがたまらんく可愛いです。
あとは昨夜も書いた通り、かあちゃんって言えるようになったりも…(ニヤニヤ)


全然話は違いますが、最近ちょこちょこ話に出る四女は関○ャニ○イトの大ファンです。
実家に帰省する度に関○ャニの新曲やDVD等が
タイミング良く発売されるので、関○ャニに徐々に詳しくなってきました。
娘は『あおっぱな』という曲が大好きみたいで、もの凄いノリノリで踊ります。
これがとんでもなく可愛い。ヤバい。
そんな訳で、今頑張ってサビのダンスを覚えようとしているところです。誰がって私が。
母ちゃんマジ頑張るー!四女に鼻で笑われまくってるけど頑張るー!(ノД`)・゜・。


あ、あと、娘がゴールデン○ンバーのドラマーさん(?白塗りの方)をものすっごく怖がります。
四女が何となく観ていた去年の紅白(録画していたもの)に出てて、
それを見た瞬間『ギャーッ?!!!』ってなりました。
この世の終わりかの如く泣き叫び、暫く私に力強くしがみついて離れない状態に。
会場全体で白塗りになっちゃう演出だったせいかもですが。
年の瀬にアレを観た他所のお子様達は大丈夫だったんだろうかって心配になる位ビビってました(笑)


そんな毎日。


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして頂けると嬉しいです。

banner.gif
関連記事
web拍手 by FC2

☆【生後11ヶ月】父の教え «  | BLOG TOP |  » 『かあちゃん』記念日

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

