topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【生後7ヶ月】つかまり立ち - 2013.03.12 Tue

o0292040011824114939.jpg

生後7ヶ月、娘がつかまり立ちを始めました!
その頃の攻防戦のはなし。

20130312-01.jpg
20130312-02.jpg

座布団やコタツ布団の合間を縫って頭を打つという、ある意味凄い事をやってのけてました。
私も待機してましたが、布団などがあるっていう安心感で気を抜いてしまったダメ母……。

この頃は本当に毎日すってんころりん転びまくってヒヤヒヤしっ放しだった思い出。
でも一生懸命つかまり立ちする姿はすっごい可愛かったなー。なつかしい。


****
前の記事に書いた通り、ペンタブの様子がおかしいので線画までアナログで
色塗りはパソコンで…とやってたけど影とかロクに塗れなかったので白黒にしてみました。
白黒上げたの初めて?多分。

そんな状況なので、実家に居る間は過去記事再アップを中心に更新していこうと思います。
たまにこんな白黒の新作(?)を交えつつ〜な感じで。


****
話は全然違うのですが、先日友人の結婚式に参加してきました。
式開始前は別の友人達と『感動して泣いてしまうかもしれないね』とか話してたのに、
蓋を開けてみれば笑い笑いの式となりました。涙のピークは新郎新婦の入場時だったという(笑)
これ以上ないって位に彼女らしい式で、とても楽しい結婚式でした。
その上、『結婚式はしなくても良いや〜』って言ってた友人も
『私も挙げたくなった〜!』って言う位ステキな結婚式。本当に良かったー!

私が式に参列してる間、娘は前回の記事で書いた妹に遊んでもらってました。
こっちはこっちでめちゃくちゃ楽しんだようで。
『またいつでも(仕事が休みの日なら)遊ぶから!むしろ早く出掛けて!』とか言われる位に…(震え声)
娘と長時間離れるのって初めてで、こっちはドキドキしてたってのに。
良かった、けど、複雑な親心……。


なっがいなー今日のブログ!(笑)


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif
関連記事
web拍手 by FC2

【生後7〜8ヶ月】おもひで «  | BLOG TOP |  » 帰省してます。

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

