topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【生後5ヶ月】ずり這いの喜びと - 2013.02.24 Sun


20130224-2.jpg

前進したのはすっごく嬉しかったのですが、が、ですよ。
色んな物(特にリモコン)を口に持っていく度が格段にアップした為、大変さも同時にアップしました。
いや、部屋を常に片付けてたら問題無い話なのは分かっちゃいたのです。
頭で分かってるのと行動に移すのとではまた違ってですね(;´-ω-`)

ずぼらな怠け者の本格的な戦いはこれからだったのです……!(続かない)


****
次回更新も、またもや過去の物の再掲になります。
2回更新で、2回目は新しく描いたのをアップする予定です。


****
↓ランキングに参加してます。
ポチりと押して頂けますと、更新の励みになります。

banner.gif

関連記事
web拍手 by FC2

☆【生後6ヶ月】ハーフバースデー «  | BLOG TOP |  » ☆【生後5ヶ月】写真

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

