topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

帰って来ました。 - 2013.01.27 Sun

久し振りに長い間ブログを休んだなと思ってたけど、
予約投稿してたから一週間しか休んで無かったでござるのまき。
そんなこんなで義実家から帰ってきました。ただいまです。
文字のみ更新出来なかったですな…口だけ女め…。すみませぬ。

拍手押して下さった方、ありがとうございました!!本当にめっちゃ嬉しいです!!

****
今回の更新は、少しですが帰省の思い出を語ります。






まさかのジャングルジムを用意して貰っての帰省でした。ありがたやありがたや…!
最近滑り台を上手に滑れるようになってきた娘だったので
そりゃもう嬉しそうに滑り台を利用しておりました。
ジャングルジム部分はまだ登れないので、今後に期待大。

いつも着いて暫くは人見知りして大変だったのですが今回は全くそんな事なく、
義実家にて皆に超ちやほやされまくって毎日ご機嫌さんの娘でした。
テンションが上がり過ぎる事もあり、大丈夫かと心配する事が何度かあった程に(笑)

美味しい物をいっぱい食べさせて貰ったり、動物園につれってって貰ったり、
いっぱい遊んで貰ったりであっという間の二週間強でした(*´▽`*)
イタズラやダダっこな所も前回行った時よりもガツンと増えて申し訳ない…という事もいっぱいでしたが;
(最近自我がぐんぐん成長してて嬉しかったり大変だったりな感じですフフフ)

こっちに戻って寂しくておかしくならないか心配でしたが、それはそれで大丈夫な感じでホッ。
通常の毎日の再開ですじゃー。


そんな感じでした。
次回更新からまた振り返り記事に戻ります( ^ω^)
二歳の誕生日までにリアルタイムに追い付きたいと密かな目標を立てておきます。
頑張るぞーおー。


追記で拍手返信してます!ヽ(゚∀゚)ノしぐさん!



****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。


****
↓ランキングに参加しております。
ポチりと押して頂けますと嬉しいです。

banner.gif





>1月11日/shigudot さん
当時の自分まじドンマイでしたw赤子は寝るのが仕事、寝るのが仕事…ぶつぶつ…(笑)

関連記事
web拍手 by FC2

【生後3ヶ月】100日のお祝いをしよう «  | BLOG TOP |  » 【生後3ヶ月】100日

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

