topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【新生児期】里帰り終了 - 2012.12.26 Wed


20121226-02.jpg

一ヶ月健診を受け、母子共に異常が無かったので
予定通り産後一ヶ月で里帰り期間を終了しました。

家族の反応が私が家を出た時のソレと全然違うくて面白かったです(笑)
…とか言いつつ、ここだけの話、私も自分が家を出た時とは違って里帰りが終わった時は寂しく感じました。
一人暮らしをするって時はそんな事なかったのですが。
寂しいのとか不安なのとか何かこう、色々あったんだと思います。

いざ家に帰ったら、そんな事考えてる余裕も無くなりましたけどね☆(笑)

この後、義実家に暫くお世話になって夫の待つ家に帰りました。


新生児期の話、これにて終了です(´∀`)


****
クリスマスも無事終了して(コウの、アンパンマンへの愛の強さを思い知ったあの日…w
絵本よりもアンパンマンでした。分かってた…こうなる事は分かってた…!
絵本は徐々に楽しんでくれたら良いんです( ´∀`)
…これは決して負け惜しみではないよ!! (ノД`)・゜・。
でも本当に、コウも喜んで、贈った妹本人もそれを大喜びしてくれたから良かったです。
ちなみに私共親はチキンとケーキをモリモリ食べて終了しましたw )
年賀状も出して、大掃除はこれからざっくりやって…
いよいよ今年も終わりだなーって感じがしてきました。
残り一週間切りましたね。
あと少しの2012年楽しみますよー。


****
skpr2012.jpg

すくパラ選挙に参加してます。
詳しくは↑画像をクリックで。


****
↓ランキングに参加しています。
ポチりと押して頂けると嬉しいです。

banner.gif

関連記事
web拍手 by FC2

【生後一ヶ月】はじまりはじまり。 «  | BLOG TOP |  » 【新生児期】可愛いは正義

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

