topimage

2017-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

【新生児期】ワクワクからの… - 2012.12.04 Tue


20121203-02.jpg

ワクワクからのどん底へようこそ。

ミルクを飲ませても戻すらしくて、ちょっと様子見って事になりました。
助産師さん曰く、『たまにこういう子が居るの、大丈夫大丈夫。
そんな気にする事はないよ。でも念の為ね』という事でしたが、初めての子なもんで気にしますよねー。

今となっては『本当に何も気にする事はなかったよ』と分かるんですけど、
当時は見舞客が居ない時間ずっとモヤモヤハラハラしていました。
この日、祖母が見舞い兼ひ孫(コウ)を見に来てくれたのに直接合わせられなくて、余計に凹…。
(結局、新生児室に居るコウをガラス越しに見て貰いました)


産院では凹む事がいっぱいありました。
母乳があまり出ない、飲まない、ミルクも飲まない、娘の体重も増えない、等々。
新生児室で一緒に並んでる赤ちゃんが元気に泣いても隣で平気で寝ている娘を見て、
『元気無いのかな、大丈夫かな』と心配したりもしました。どんだけー。
いやー、今思い出しても胃がキリきりしますミ☆
1歳4ヶ月現在、おっぱい大好きっ子のご飯モリモリ食べガールになってるって当時の私に教えたい。
退院したら、ちょっとした物音でも起きるようになるよと教えたい(笑)

愚痴愚痴した話はこの記事だけで終わらせますよー。
こんな事もあったよという記録用に書きました。



****
↓ランキングに参加しています。
ポチりと押して貰えると、更新の励みになります。

banner.gif


関連記事
web拍手 by FC2

【新生児期】父と娘の対面 «  | BLOG TOP |  » 【新生児期】出産直後

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

