topimage

2015-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

引っ越しました。 - 2015.08.25 Tue


引っ越しのごあんない。

20150825-01.png

本日をもちまして『濃いのと薄いのと混ぜたのと。』は

こちら

へと引っ越しました。

新天地でも変わらずマイペースに更新をしていこうと思います。
またそちらも見にきて頂けたら嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願いします!


色田ハク


※暫くしたら引っ越しの案内(この記事)を残して過去記事は整理しようと思います。
(過去記事は全て新ブログへと引っ越し済)
今はちょっとバタバタなってるので、忘れた頃にやる予定です。


web拍手 by FC2

暑中見舞い申し上げます。 - 2015.08.07 Fri


20150807.png

お久しぶりです。毎日暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?
実家から帰ってきてからこっち、毎日溶けるんじゃなかろうかと思いながら子供二人と戦っております。
子供って何故あんなにも外が好きなのか…。
日射病、熱中症等ならぬよう注意しなきゃな日々ですね。
早く涼しくなりますように…!!!!!

****
先日、7月31日をもって『すくパラ春夏総選挙』が終了しました。
応援して下さった方もそうでない方も、長い間お付き合いありがとうございました!!!
結果は今月には分かるみたいです。

今回は誰が大賞を取るのか、今から楽しみです。
というか今回本気で誰が取ってもおかしくないだろって方々がこぞって参戦されてて
すくパラの中の人達色々と大変そうだと一人で勝手に心配してたりします。
上位の投票数とか凄そうなんですけど。
どうなることやら(ワクワク)

****
話は変わりまして。
私ツイッターをやっておりまして、たまに他の方に絡んで貰ったり絡んだりしてるんですけど、
先日そこで何やかんやあって(説明投げた)りささんにうちの子達を描いて貰いました!!

CLI5zLuUsAEWjr0.png

私が描くより断然可愛いっていう。もう本当にめっちゃ嬉しい!!!!
そしてコレ描いて貰うのすっごい早かったんです。
リクエストして数時間後には出来上がってました。
他の方のリクエストもあった上に二人もいるのに凄い。どうやって描いてんだろう…。
りささん、しつこいようですが、こんな素敵な絵をありがとうございました!!!!

****
最後に。

今週末から今度は夫の実家へ帰省します。
(何で一度家に帰って来たのかというと、息子の健診があったからです。また描けたら描きます)
今度は本当にパソコンが触れない環境になりますので、
暫くの間すみませんが更新が出来ません。

次回更新は8月25日を予定中。そこで引っ越しをします。
こうやって宣言しとかないとずれそうなので宣言を。

ここの更新が止まってる間も、まんまみーあさんの連載は更新される予定です。
私の漫画は火曜と金曜の週二回。良かったらそちらを見て貰えたら嬉しいです。
夏の出来事やらいつも通りの日常話を描いたりしてます。
どうぞよろしくお願いします!

ツイッターではたまにぶつぶつ呟くと思います。多分。おそらくは。

ではでは!また月末に!

****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

