topimage

2014-12

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

よいお年を。 - 2014.12.31 Wed


今年はあまり更新が出来なかったのですが、
(アーカイブ欄見たら酷過ぎて自分でちょっと引いた程に)
そんな状況でも当ブログを見に来て下さった方には感謝しまくりです。
本当にありがとうございました!!
見捨てないでくれて嬉しい。゚(゚ノД`゚)゚。

そんな優しい方々に忘れられぬよう、
来年は定期的にちゃんと更新していきたいです。
出来る限り頑張ります。

20141231-2.jpg



最後に。

20141231-01.jpg

『12月は平日毎日更新』
という目標が無事に達成出来ました。有言実行出来て良かった。
最後の方、何故か休日も更新しちゃったですよ。
こんなに毎日更新したの、ブログを始めた頃以来ですよ。

1月はどうなるか分かりませんが、やれる所まで引き続きやってみようと思ってます。
(実家へ帰省するというイベントがあるので、本当にやれる所までな予定です)


そんなこんなで。

来年も、『濃いのと薄いのと混ぜたのと。』をどうぞよろしくお願いします。


それでは皆様、よいお年を!


****
↓ランキングに参加してます。
今年一年、応援ポチして下さった全ての方に感謝を。本当にありがとうございました!

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


****
すくパラ総選挙に参加しています。
詳しくはこちら
skpr2014wl.jpg


拍手の方も、ありがとうございました!
本気で励みになってます。パチパチすっごく嬉しいですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


web拍手 by FC2

父が居る時はいつもここに。 - 2014.12.30 Tue

20141230-.jpg


こたつと父親とのサンド。
夫がこたつに入るといそいそと潜り込んで行っています。
あったかそう。

最初はやりにくそうにしていた夫も、
今では普通に携帯弄ったり漫画読んだりテレビ見てます。
たまにこのまま二人で昼寝してたりして、凄いなと思う私でした。

そんな平和な年末(無理矢理〆)

****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


****
すくパラ総選挙に参加しています。
詳しくはこちら
skpr2014wl.jpg


web拍手 by FC2

タイミングが合わない - 2014.12.29 Mon

20141229-01.jpg
20141229-02.jpg

今はもうすっかり元気モリモリなのですが、少し前に体調を崩しまして、その時のはなし。
一緒に寝てくれよ~~とこの時が一番思ったかもしれないです。
健康って大事ですね。いやもう本当に健康って大事ですわ(二回目)
皆様もどうかお気を付け下さいませm(_ _)m


****
↓ランキングに参加してます。
気が向いた時にでも押して貰えたら嬉しいです。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


****
すくパラ総選挙に参加しています。
詳しくはこちら
skpr2014wl.jpg


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

