topimage

2011-10

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

出産記3 - 2011.10.29 Sat

出産話つづき。


前提。
濃いのと薄いのと混ぜたのと


あとは、おしるし(出血)があった時と破水した時に連絡してーと言われておりました。

(こんな軽く言われた訳じゃないですが)


とにかく『連絡しなきゃいけない段階の痛みってのは絶対凄い筈だ!』

と漠然と思ってたという話。



そして本題に戻ります。



濃いのと薄いのと混ぜたのと
濃いのと薄いのと混ぜたのと

(連絡しい→連絡しなさい)

痛いのは痛かったんですけど、

『まだ我慢出来る、まだイケる、陣痛ってやつはもっときっと痛い筈!!!』

と一人で我慢大会をしてました。


朝、おしるしがあってもお腹が痛くても『まだまだだねー』って病院で言われて

余計に慎重になったのもあるんですが、気付けば7分間隔になってました。

何やってんだか(*`э´)




****

雑談。


明後日、娘のお宮参りやらお食い初めやらを義両親達と一緒にやる予定なんです。

で、写真も撮るので美容院に行ってきたんですが…失敗したあああ┗(;´Д`)┛

メインは自分じゃないから私の髪型なんてどうでも良いっちゃ良いんでしょうけど、やっぱりねぇ。

美容院でNOと言える勇気が欲しいです。

前の髪型が気に入ってたからそれで押し通せば良かったのに私の馬鹿ちん。…どんまい。

web拍手 by FC2

出産記2 - 2011.10.14 Fri

出産話というより後悔してる話。



前の話↓

出産記1




濃いのと薄いのと混ぜたのと
濃いのと薄いのと混ぜたのと
濃いのと薄いのと混ぜたのと
濃いのと薄いのと混ぜたのと
授乳クッションはかぶり物じゃありません。

皆でわーわーアホ面晒して撮りました。アホしか居ない家です。

デジカメの中に、アホ面写真(×4)からの新生児写真というカオスな流れが出来てしまいました…。


今現在妊娠中の方、臨月の頃撮る写真は慎重になった方が良いです。

マジで。



web拍手 by FC2

出産記1 - 2011.10.07 Fri

こんにちは、地味に更新再開&出産の時にあった事なぞアップしてってみます。

では。

出産話はじめます。


濃いのと薄いのと
濃いのと薄いのと

始まりはこんな感じでした。

(どうでも良いですが、髪切りました)



web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

