topimage

2017-08

 - --.--.-- --

web拍手 by FC2

実家に帰省中 - 2015.07.27 Mon

manmami-a.png

まんまみーあさんで連載中の漫画の28話目が更新されました!
注射と聞いてビビっちゃう娘の話です。読んで貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

****
ご無沙汰しております。
前回記事で書いた通り、只今実家に帰省中です。

実家に来ると、家事も手伝い程度で許されるし、子供達も遊んで貰えるしで
とんでもなく楽をさせて貰ってるんですけど、
何が一番嬉しいかって

20150727.png

これですよ。トイレ。
家だと、息子が起きてるときってほぼ必ずと言っていい程トイレについてくるんです。
ついて来なかったら来なかったで何してんだと心配になってバタバタ出なくちゃで、
昼間にゆっくりトイレへ…というのがなかなか厳しいんです(※夫の休日は除く)
でも実家だと誰かしらの目がある状態なので、気にせずゆっくり行けます。
トイレにゆっくり行ける生活万歳。
息子が人見知りをしなかったお陰で、のんびりトイレライフを満喫しております。
ありがとう息子よ!!!

…久し振りの更新で、トイレネタって。

そんな声がどこかから聞こえてきそうではありますが、
改めてトイレへゆっくり行けることへの喜びを噛み締めてしまったので書かせて貰いました。


****
暫くの間、以前のような更新不定期ブログへと変身します。
週一位で覗きに来て頂けたら、丁度いい更新ペースになるかもです。申し訳ない。
というか来月は来月で夫実家へ帰省予定なので、夏の間は完全に更新不定期ブログになります。
娘の夏休みが終わった位からまたガツガツ更新していきたいと思いますので、
そのときはまた遊びに来てもらえると嬉しいです。

ではでは、また〜。

****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png
web拍手 by FC2

でも見たい - 2015.07.23 Thu


manmami-a.png

まんまみーあさんで連載中の漫画の27話目が更新されました!
扇風機あるある話を書きました。読んで貰えたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

****

以前こういう話を書いたことがあります。
それを踏まえて。

息子は白塗りの顔をした人を怖がり、テレビに映ると私の陰に隠れます。

20150723-01.png



20150723-02.png


あの頃と変わらない息子。
恐いもの見たさで覗いちゃうのは、息子の持って生まれたものなんだと思うようになりました(笑)
多分きっとずっとこんな感じなんだろうなぁ(´ェ`*)


全然関係無いんですけど、リアル寄り子供たち。

20150723.png

これ見た夫に『アオの髪多くない?』って言われました。
増えろ~毛ぇ増えろ~~~。

****
おしらせ。
暫く実家に帰省してコメント欄の管理が出来ないのですみませんが一旦閉じます。


****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png
web拍手 by FC2

ストッキング被ったみたいな顔になる - 2015.07.20 Mon


20150720.png

私が洗濯物を干してたら、二人でこんな風に顔を押し潰してくることがあります。
面白いんで写メとか撮ったりするんですが、
これは可愛いというよりもぶさかわ的な…いつもの可愛いとはまた別の何かになります(笑)

****

話は違うのですが、先日ツイッターでお題を募集して色々描かせて貰ったんですけど、
それにフジッピーノさんがお礼ですとイラストを描いて下さいました!!!!

fujippi-nosan.jpg

ゼルダのリンクを描かせて貰ったので、うちの子達をそのように描いて下さって!
可愛すぎるんですけど!!めっちゃ嬉しい!!棚ぼたが起きた!!
フジッピーノさん!この度は本当にありがとうございました!!!!
永久保存ですわコレは!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

****
↓ランキングに参加してます。
応援クリックして貰えたら更新の励みになります。

banner.gif

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

****
すくパラ総選挙にエントリー中。
詳しくはこちらの記事にて。

skpr2015ssl.png


web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

色田ハク

Author:色田ハク
日常絵日記ぶろぐ。
初めての方は『はじめに』を
どうぞ。

最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

日常 (344)
妊娠話 (16)
出産話 (15)
断乳話 (10)
その他 (47)
いただきもの (1)
モニター (4)
はじめに (1)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

報告

twitter

メールフォーム

お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

 

